誠に勝手ながらHPの閉鎖をしたいと思います。
管理できてないHPをこのまま持っていてもどうしようもないので…。
8月頃にこのページも消えると思います。
気が変わったらどこかで個人ページやらブログやらを再開するかもしれませんが、未定です。
tinami、pixiv、twitterは今のところ変わらず続けていきますので、絵が見たい方はそちらの方でよろしくお願い致します。
これまで来ていただいた方々、どうもありがとうございました。

17/01/08に拍手送ってくださった方へ
・私はそこそこ元気です。
長い間、気付かなくて申し訳ないです。
1年(今はもう1年半ですが…)もずーっと更新止まってしまっていたのに、気にかけて頂いていた方がいらっしゃってとても感謝しています。
ここは閉鎖しますが、上に書いたように他のところでは活動していくと思うので、どうかよろしくお願いいたします。
どうも有難うございました。